2011/10/06

sweetie puppy pes


昨夜はちょーっとイッチャン家へ作戦会議!ずうずうしくごはんもいただいてしまいほーんとスマヌでもってめーっちゃおいしく幸せでした。THANKS ioo's fami!!!
そんなところに...今日はコウチャンと同じくらいカワユスゥーなオトメペスがこの日もおじゃまんぼしてたり。大人しく実にかわいいー!!!でもって、コウチャンのお気に入りぬいぐるみのガジリとワンコのぬいぐるみがペスもお気に入りくさい。ということで大事なことをしなきゃいけないっつーのにちょっと楽しんだりも!実にかわいい!でもってガッツリわたし目まわったり。
そんなペス乙女だっつーのにさかってたり!でちょっと笑えたり。ウーンこれまためーっちゃかわいい!またあいたいぜいペス!!!でもーって金曜日はアップルのサイトに書いてる限りだとAUでもiphone予約OKな日、だけどAUのマニュアルなダメ定員は致しかねますなどなどのオンパレードで話にならなかったけど、てか逆キレ状態での会話って接客業でありえない!とおもったり。まあ私は王国のお陰でそんなときをちょっと楽しく観察してしまう癖があるけども実に痛々しい男の子だったー。でもって、土曜日はtootsなライブこれまた超たのしみ♪ぜったい痺れるくらいの感動なんだろうなあでワクイワク♪でもーって日曜日!!!!この日はシブッコ&タクニイの結婚式!んもーこーんなステキな儀式あるの?って位なセレモニーだからモーレツアタロウ的たのしみー!!!!!!!!!!ってなわけで今日はさっさとヨイコにかーえろっと!とにかく10月はずーっとハッピーマンスでありますよーに!

0 件のコメント: