2011/10/18

CIE1931&CIE1964=私制御不能

今朝は、幾年かに一度違うと言われては調べて、その時の私の判る範囲でもって教えてもらった人の答えをまた...違うと御指摘。

いつになったら正しい答えを導き出せるの?というもどかしさもあるし、聞かれる人も色々コメントいう割には実際その真相がクリアでは無いと言う事もわかってる。しかし数年おきに急に言われてちょっともどかしい。じゃあなんなんだよ!!!と!

でも違うことは別にいい!正せばいいから!しかし一人じゃ調べても正直何が正しいのか迷宮入り。で、行き詰ってたずねたら...『ちゃんと調べた?』と一言。てか、テメエが前回そのやつ使った仕事で内容ダブルチェックしてOKだしてるし!めくら判なのかと!!!!産休の手伝いしてるグループの軽はずみな発言なだけにイラッとが増しもう私制御不能。

で、久しぶりに別室の通称心療内科へ頭を冷やしつつ、爆発しつつ、最終的には教えてもらうという結果に。この部屋に行くときは本当に行き詰まったときと決めてるだけにやはり超奥が深い内容をわかりやすく回答してくれる。おかげでスッキリ。でもって難しいーと再認識。

はじめからそこへ聞きに行けばいいんだけど...そこはやはりってのもあるけど、色々きく順序やらなんやらもあるし、でもでも...あーっやっぱ怪しい人々ばかりのグループに聞くより信用できる技術屋さんに最初からきけばよかったー!なんにせよ401の人々どうもありがとう!あーっ記憶喪失になりたーい!でもって、私のブチキレのお陰でそのグループは透明人間の様に静か。このまま調子いいことも言わずに普通にこたえてくれるといいけれど、ここはニワトリな会社まあむりか!なんせ文句はいっちょまえに言うくせに仕事へのプライドゼロって人が本当におおいからここは。でもでもとにかーくまだちゃんと作り上げてないけど早く自分の気持ちもすっかりご機嫌になってサクサクたのしくしごとしたーい!のまえに今日はもうかえりたーい!さてとがんばらずにがんばろっと。


0 件のコメント: