2011/10/19

久しぶりの...

イッチャンとシブッコそろってのごはん♪そのまえに...まずはコウチャントランペッターの演奏を♪さすがコウチャン!といってもおもちゃだけど...身なりは誇らしげでいいかんじ!さすがっioooooooo's DNA!!!
で、この日はシブッコが手土産でもってきてくれた鎌ケ谷名物大仏コロッケではなく大仏メンチと色々...。といっても形がそんなかんじなだけど...とにかくお肉屋さんのコロッケ素朴で美味。そんな大仏とイッチャンごはんでモグモグワイワイ。いやーっ当たり前のことだけど実に楽しい。ほーんと2人と会うと私はいやされて帰宅できてしあわせーっ!そんななかでも先日結婚式をあげたばかりなだけに幸せオーラMAXなシブッコ!見てるだけでも幸せおそそわけされたきぶんだったー!THANKS!でもってタクニイのオジャマンボCALLがあってちょっと意地悪してみたり。いやー実に楽しかったー。でもって、コウチャン!彼もまたさらに進化しててほーんとたのしかったっつーの!次回はシブッコが仕事落ち着いたらあおうぜーい!てか、どこであおうかに?ワクワクーノクーっ♪


2 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

この日に限って大仏コロッケ売り切れてたのー。すまぬ。
相変わらず、楽しい時間だったなぁ。
コウちゃんパワーアップしてるし、イッチャン飯は美味いし、ヨッチャン全開だし!!
ヨッチャン、もうタクに意地悪しないであげて!笑

確かに、楽しすぎた結婚式の後遺症で、どこかフワフワしてたかもー。人はこれを幸せオーラって言うのか?おすそ分けできなら本望だわ。
次のワクワクイベント、日にち決めよー!
他メンバーの日程確認するからちょいとお待ちを。

mojo さんのコメント...

何気に人気なのね大仏コロッケと思ったよ〜ん♪
私はお見事に手ぶらでソーリー。

タクニイに意地悪プププ...
したっけか?なーんつって!てか、良い子にしてないとお食事券に響くから気をつけまーす。
そういえば、メールしたけど今のところ土日はいつでもOKだよん♪早く会ってまたワイワイしたい〜っ。
あとね、まさにあの日のシブッコこそ幸せオーラの源泉だっだよん。次回も沢山森林浴ならぬシブッコ浴せねば!