2011/10/26

鼎泰豐

昨日の私...マッドな私は誰とも会話したくない!でもってホラーマインド状態。風邪っぴきだけど週末よりマシだから会おうと行ったマーシャ先輩、ここで会ったらこの不機嫌∞が治るかも?と思いかすかな希望をかけてとりあえず会ってみたり。誕生会は週末でも今日は誕生日ってことで...とりあえずごはんを!なんだけど私めーっちゃご機嫌垂直通り越してホラー状態。で、ゴハン屋でピックアップしたのがディンタイフォンでしこたま食べる!もしくは今半の8900のステーキコースみたいなの。と逝っちゃってるわたしマーシャ先輩に伝えたり。で、まさかご機嫌ホラーって気が付いてない栃木帰りのマーシャ先輩...私に一言"今半って...誕生会は週末だよ?"と。で、"は?"と逝ってる目で無意識回答したら...どっちでもいいよと。脳内に居る危篤状態の天使の私がリーズナブルなディンタイフォンにすべしとささやき、ディンタイフォンで。幸いにも接客も快くゴハンもB級的旨さでご機嫌徐々に回復。

残念ながらケーキは当日に食べれなかったけど...マンゴープリン、ココナッツミルク、杏仁豆腐と2人なのに3つというオーダーしてみたりでちょっとエッチャンのメールであったラララ~♪が頭によぎって小さなハッピー舞い降りたり。でもーって、誕生会はディナーでは無いけどマンダリンオリエンタルでランチな誕生会!これまたラララ~♪と週末の楽しみが増えたり。このままMADな私をパンドラの箱に閉じ込めてハッピーず^っと持続したい!あーっ早く週末なら無いかなあ?偏頭痛も消えないかなあ?でもーって、今朝の嫌なメール、非情な営業の言動も全てoh poor ○○と思えてずーっとご機嫌でいたーい!神様地球平和はもちろんのこと心身ともにハッピー持続もよろしくです!!!

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

めっちゃ美味しいそう。。。

mojo さんのコメント...

ウンウン、美味だったよ〜♪
あの肉汁がたまんないよねぇ〜。