2011/10/12

妄想中

ほーんと...ほんとiphone4sは私の手元に近々届くのであろうか,,,?と
わたしあらゆることを妄想しては作ってみたりでニヒヒとちょっとネクラーな感じ。でもそれが楽しかったりもする。ケースを2コで着せ替えたのしもーかな?と考えたり、このケースのときはこのデスクトップ!と考えたり。で、つくってみたスペードのエースの黒白デスクトップ

と、黒ピンクバージョン。あーっはやく手元でたのしみたーい!さてと仕事もどろ!
_____
さらにスヌーピーも!うーむ私って...。明日はシブッコとイッチャンとヨネスケ@ioos houseたのしみーっ♪

2 件のコメント:

トンタンマン さんのコメント...

着信音や壁紙は無駄に一杯入れてる(笑)。iOS5からはメール等の通知音もカスタマイズ可能だから、クイズ番組の正解音でも入れてみようかと思う^^

mojo さんのコメント...

そうなんだメールの着信音カスタマイズできなかったんだー!まったくもって無知なのでiphoneもった途端質問沢山してしまいそー!!!

でもって、GIFアニメロック前の壁紙にすると動画にならないみたいだねえ。MOVだったらだいじょうぶなのかなあ?もー気になることばかり。

私は、メールの音はMr.HankeyのHowdy Ho!をいれてみたいかもーっ!んもーワクワクすぎるね。