2011/08/01

生パスタ6番

香川&愛媛物産展を発見して、香川のうどんではなくって...香川の生パスタっつーのをトライ娘☆彡でもでもなーんもやる気なくって...ひき肉も買うのも面倒で...手元にあるのはトマトのホール缶、肉のかたまりくらい。個人的にはトマトソースのパスタでよくね?と思ったけど肉も...マシンも無くチョップチョーップで肉を小さくしてなんちゃってミートソースを!味は...フツー。でも麺は極上!!!キャホッってワケではないけれど生パスタでいいかんじ。でもでも、やっぱり香川はうどんだねえと改めて再認識!でも生パスタもうまかったけどね!ってかどっちだよ私!てか、どっちも美味ってことだよな。話飛んで...先週末に朝当番交代の際に演技派俳優してくれた彼...今すべてバッチリですといってたけど肝心な事業ゴミのシールが無いし!!!イコール私は経理が来るまでゴミ待ちぼうけ...。先日のことがあったからって普通にしてりゃいいのに、あんなにわざとらしく演技派俳優したのにも関わらずヌケがあるとやっぱ際立って残念が目立ったり。とにかく普通にしてりゃいいのに!ほーんと残念×∞。そんなことより今日はいやなこともなく頭スッキリハッピーですように!

3 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

あ。そのバスタお手頃価格で沢山入ってていい感じだよね。私も時々買うよ~ 生パスタはやっぱりいいよね。東銀座のお店ってまだ予約取れないのかな?懐かしい~

argon さんのコメント...

旨そすねー
私は「生」じゃ無かったけどパスタ作ってミートソースだった・・・バジルがドバっと入ってしまっておまけにカルダモン、タイムも入れ過ぎでなんだが「旋盤」みたいな味になってしもうた・・・(汗)

mojo さんのコメント...

確かに沢山はいってた!!!
これはマシャシャッル氏が買ったから私は価格をしらなかった!お徳な生パスタだったのねん。

そうそう時々思い出すよ山岸食堂!どーなってるかなあ?何気にクレープのクリームチーズと生ハムのが好きだった!
___
旋盤みたいな味って...金属?ってすごい想像なんだけど?カレーならありそう!っておもうけど...ミートソースでなるとはああああ!すごい!

バジルいいよねー!でもって私はオレガノが好きだったりもする♪

あー腹減った!かえろっと!