2011/08/23

増田農園のアールス系メロン

スーベニアフロムマシャシャルペアレンツのメロン
22日が食べ頃!


神林村の直売所で♪
おばちゃん達がここのはうんまいよー!っていってるだけに甘くておいしかったーっ。
そんな22日たべごろなメロン父さんカレンダーにメロンと書きーのメロンに22日と付箋貼りーのメロン置いてた小さなおぼんにもメモがかかれてたりーの!当日の朝にマサコにもうたべれるよね?と確認しーの!どんだけ食意地はってるんだっつーの!ということで、父さん半分、残りはマサコと私でパクリンチョ。本当にオバチャン達がいってたとおり美味しかったー!!!
★粟島・村上・新潟の旅スケジュール★  
_____
今日は、オフィスに人がいなくってめーっちゃ静かで平和な陽気!でもでもそんな陽気な日なのに私はちょーっと冷たい空気を流してみたり。そりゃ私悪くないぜ!じゃあちゃんとしてくれ!とおもってるからいいんだけど。 なんにせよ今日も終日ハッピーですように!!!


0 件のコメント: