2011/08/22

海水浴@鳥越トンネル付近 村上市山北

8月15日(月)今年最後になるであろう海水浴は...スイカ割りもしたいしってことで鳥越トンネルの辺りで。

残念ながら14日よりも波が荒くってちょっと濁ってたりもしたけれどでーもでもでもここはここで岩に座ったり、流木に寄っかかったりして迫りくる波にギャホッと楽しんだりほーんとめっちゃ楽しかったー!あとあの洞窟からくる波が夜になるにつれ激しくなってもーこりゃ悪!って感じでまあ泳げはしないけど眺めてるだけでもめーっちゃ楽しかった。とにかく今年の夏、海水浴で感じた事はなんで波ってずっとみててもあきないんだろうってこと。うーむホント魅力的!でもって、引いて行く波の強さにもあらためてビックリもして、こんな波でも怖いのに津波って...とも再認識もしたり。
★粟島・村上・新潟の旅スケジュール★
___
今日は、自分的に嘘でしょ?と本当の事がどーしても実感わかずでショックといいつつも悲しめない私がいたりな1日だった。今でも嘘でしょ?とおもってしまう。でもって、生きてる事って当たり前ではなく幸せなんだなとも思ったり。うーむうまくいえないけどこの瞬間瞬間を大事にしないとと考えさせられた1日だった。でも人間、こういう気持ち忘れてもしまうから時々思い出すようにしてみよう私!てか、寝ないと!水曜日の私も平和ですよーに!!!

0 件のコメント: