2011/08/09

旅支度

今年の夏休みは11日から♪でも旅先へ向かうのは仕事終わってから。ということは日曜日のうちに旅支度をしないといけないってことで...やる気スイッチまったくはいらないんだけど掃除かねて旅支度も!しかーしかしかし、やる気スイッチかからずで忘れ物してそうな私。火曜日の今でもそれが何かも調べるのが面倒なわたし。まっ、なんくるないさで!決定的な忘れ物ありませんよーに!今日は、午前中会議で呆れ沢山、でもって呆れ前回な私の目の前でニヤリわらってる当人見てわたしもついなんか面白いことでもあるの?ニヤニヤして!と突っ込んでしまったり、ちゃんと話し聞いてた?と突っ込んでしまったり。でもでも大丈夫とかいってたけど怪しい様子。でも信じてみよう大丈夫といったこと!とりあえずは...。ということで、今日も午前中がつぶれ他の仕事もはいってやりたいことはできずな1日になりそう。でもへいわですよーに!神様よろしくでーす!でもって今週というか今月はぜったい定時でかえるぞー!!!だーって11月、12月が地獄はもうみえてるからねえ。

6 件のコメント:

Kendy さんのコメント...

凄い楽しだね!!! 何処行くんだい??
ってか裏やしいぜい!
支度する時が楽しいとは思っていたけど、自分も旅前日夜にバタバタしてたよ(笑)
楽しんで来てやぁー!! 土産話待ってるで!!!

mojo さんのコメント...

荷物…積めるの楽しいんだけど、何だかんだギリギリだよね(*_*)。

新潟・村上へ行くのだよ。

しかーし毎年お盆は雨とついてないのん(T_T)

今朝の天気予報も雨と。悲し過ぎるよー。あー奇跡おこらないかなあ。晴ればっかなーっ。

うんうん土産話するねん!

タイもいきタイねん。

いっちゃん さんのコメント...

噂のレスポだ!ほんと可愛いね~ そしてマリメッコのシーツ?もステキ!
旅行今日からなんだね~ 良い旅を~

mojo さんのコメント...

かわいいよねえこのレスポ!これなら劣化せず10年以上はもつとみた!イッチャンのシマシマもなかなか萌えだよね♪

そうなのマリメッコシーツというよりベッドカバーなんだー。でクッションもイチゴ。
そうなんですなんちゃってオトメなんです!

そなの、やっと村上到着でちょっとボケナス中。明日から粟島予定なのに雨なんだよねえ。ああああ、スケスケスーな海が今年もおわずけくさい。

盆は雨ばかり。そういえば、東京にいてばかりのときはフフフーざまーみろ!と思ったりしてたバチかしらと...あああああーっ晴れロー!!

シブッコ さんのコメント...

今頃村上でバカンス中かなー?
このいちごもマリメッコなんだ!?
ちょっと前から気になってたけど、ブログアイコン(?)のマリメッコマークもカワイイねー◎

mojo さんのコメント...

まさに今日が最後の村上一泊だよー。かなすぃ~っつーの。

そなのイチゴもマリメッコなんだ。クッションとベッドカバーおそろなんだ♪

あとブログのアイコンも変えれる機能がついて変えてみたの。よく気が付いたに!さすがっ。

なわけであとちょっとのヴァカンスさー。シブッコは福島へ行ったかい?