2011/08/11

新潟へ!

会社帰りに新潟・村上へ!私は東京駅から、マーシャ先輩は大宮からで新幹線内で待ち合わせだったんだけど..、時間分からないから自由席でもって長蛇の列。もーもー、立ってるひととかあいてる席探してる人に声かけないでぇえええと祈りながらあたかも2人いてただいまもう一人お花畑なのよんってなごはん置いたりして演出してなんとか大宮で落ち合えて村上へ。うーむ、明日は粟島。晴れてほしいなあでも予報はガッツリあめなんだよなあ。てか、ここずーっと盆の新潟はあめだよー!あああああ、天気予報ガッツリはずれて晴れ晴れなお盆にしてくださーい!さてと日にちも変わってしまったし寝よう☆

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

おー!無事に村上着いたのね~ しかも島に行くんだ~うらやま~うらやま~
どのぐらい滞在すんのかな?おもいっきし満喫してくださーい!

ローズベーカリーかぁ!どうなんだろ?私も調べてみよう。ふふ。お土産楽しみにしちゃってるよ~

mojo さんのコメント...

島はとりあえず1泊2日だけだよん。

そんな楽しいヴァカンスも明日が最終日。悲しいぜーい。

私、社会復帰でけるかしら(*_*)

超ツラー