2011/07/31

アキバで

SDカードのやっすいのをちょっと追加で買いに行ってみると...私にとって気になる光景がっあったり♪。近くによってみると...どうやら個人で作ったゲームをコーヒー屋さんの場所を借りてプレゼンテーションをしてるみたい。てか、聞いてみたらそーだったけど...。色々聞いてみてフーンとちょっと思ったり。とにかくある意味すごい!
その場を後にしてさてとかえりまひょか?と思ったらカーネルがワンピースになってたり。他にも御当地カーネルっているのかなあ?ちょーっときになるぜーい!それと今週末はヨッシーとのおでかけもめっちゃ楽しかった♪次回土曜日にヤスピーとユキとも一緒に!ワクワクノクー!!!

0 件のコメント: