2011/08/19

海水浴@粟島 内浦

8月12日(金)くもり 今日は村上へカムバックな日だから内浦の海で!
海水浴を♪といいたいところだけど..波の荒さと濁りでちょっと今日は私だけ日光浴に変更。
ここは砂浜もありの海岸。チェックアウトの時間と釜谷〜内浦への送迎の時間がちょっと自分たちの予定と異なり自転車散策ができずどーやらフェリー近くの手前の海岸でノホホンと。ちなみにここの海は砂浜もあったり!この日は曇りで波もちょっと荒く、さらにちょっと海水も冷たかったみたい。

粟島ってislandだから絶対晴れてる日が続いて波が無かったらビックラな海岸なはず!とにかくとにかく楽しかったけど次回は晴れ晴れ海もクリアをきたいしてるぜー粟島!!!

★粟島・村上・新潟の旅スケジュール★
_____
今日はちょっとミッションをこなしにヒヒヒな場所へ。一応ネタもなんとかまとまり?第一弾の返事をしないといけないのにまだできておらず。すまぬちょっとまっててね。

0 件のコメント: