2011/08/27

どーしょうもできない問題

『持ち帰れペット 我々の気持ちも考えろ 上寺内集落』
と書かれている看板。ここには一度も会った事は無いけど、マシャシャ氏の相棒コロが眠っている場所。

詳しくは知らないけど、ここの墓地のオーナーが亡くなってから経営が存続されなくなったのか墓地も放置状態。で、アスファルトが地割れして草生えたり、自然のすごさにもビックリしたり。それよりも、確かにここの集落の人々も放置された墓地で気分が悪いだろうし、かわいいペットの為に墓地を買った人々だってペットに会いに行く事もも難しいし切ないだろう。ペットのオーナーの親類も...もしかすると色々悩みをもってるかもだし、誰が?って誰もかも被害者なのかもしれない。とにかくどーすれば改善するのだろう?円満に事が運ぶよう神様なんとかしてくれないのかなあ?

0 件のコメント: