2011/08/09

祝☆1年目

久しぶりの再会から1年が経って、山猫軒&阿佐谷七夕祭へヨッシーとヤスピーと今回はユキも!
実際には仲良くしてた?となるとウームな昔だけどあってみるとやっぱり小さい頃をともにしてただけに会話は弾む。といっても絶対ダメな人もいるとおもうけど。とにかくここにあつまった人々はみんなアッサリ適当!これがいいんだと思う。

で、阿佐ケ谷で唯一まともな食事が食べれる数件のうちの1件の山猫軒でランチを!とにかく何話したっけ?ってくらいたわいもない会話ばかりだたけど美味しくたのしかったーっ♪

で、とりあえずコミコミだけど七夕祭りへ!!!の前に...南口の噴水でギター弾き発見。これまた楽譜ではなく鏡!うーむなぜ?

で、はりぼてチェーック!今年は絆やらがちょっとおおかったりなぜかモグロフクゾウ?いたり、でもって...即席で作った澤穂希いたり!

やっぱり私にとって今年の阿佐谷七夕祭りNO1なのは...この東京蝉ヌード!とにかくひどい!がインパクトありすぎ!しかもパールセンターでなくすずらん通りってのがまたツボ!

で、だれか同級生1人くらいは居たりしてねといったら...ホントにタミコがいるっ♪どうやら、今は内装業をしててまだ独身だソーダ!でもって髪は2323です!というわけでせっかくだから皆で記念撮影も!タミコときどきここで手伝ってるっていうから素通りするときは無意味にタミコチェックしてみよーっと!

そんなこんなですずらん通りを後にして区役所で涼んでみたり。

で、これが噂の緑のカーテンかぁと思ったり。

最後にヨッシーとヤスピーとの3人でパンダ珈琲へで休憩!その時には暑さと混み具合に疲れた3人、店内にいた蚊と戦うかグロッキーでもの静かになるかで退散!とにかくたのしかったーっ。次回はクイーンアリス♪スケジュールチェックしないとわたし!まててねん!!!


2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

楽しかったね~。
いつも通りあっという間に過ぎちゃった。
パンダ珈琲ではみんなグロッキーで口数少なくなってたね(笑)
パンダかわいかった♪

タミコに会えたのはうれしかったよね。
変わってなくて安心。
次回も楽しみにしてます。

mojo さんのコメント...

ねーあっという間に夜でもって、パンダで燃料切れたねー。

そういえばヨッシー引越しあったね。
次回のみなとみらいは9月で予定チェケしてみるよー。ちょいと待っててねん。

ただいは東京駅へ向かってるんだけど、大宮落ち合う予定なマシャシャル氏まだ会社に。ドッキドキだよー。