2011/08/09

Rose Bakery

アトレになんかきになるキャロットケーキ♪とおもったらRose Bakeryじゃないのん!

ってことでキャロットケーキとクランブルをお持ち帰りで♪2つをマサコと2人で食べようと思ったらエッチャマが家に居たから3人でわけっこ!日本仕様に甘さ控えめだからか美味!キャロットケーキとクリームチーズの甘いのコンビネーションがまたたまらん!ほーんとこりゃ当たりだった♪クランブルもこれまた家庭的な大味。こりゃとうぶんきになっちゃうぜい私!
そんな家庭的な味の本売ってるとわ〜ん♪ということで、ここ数年楽しんで料理!?って日々はなんか疲れてないんだけどいつか!わたしも生活環境かわったらん!とおもってアマゾンで♪夏休み明けの楽しみ1つ増えたり!さてと明日は仕事の後に村上へ寝ないとーっ!!!


2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

うおっ!ローズカフェって前に松浦弥太郎が世界一美味しいグラノーラを出す店って本に書いてたところかな?日本にも出来たんだ!!めっちゃめっちゃ気になる~ 早速ググる~
レシピ本今度みせて~ ナイス情報ありがとう!

mojo さんのコメント...

なぬなぬっ!暮らしの手帖のオジサンが書いてたの?と思ってチェケラしたらカフェとベーカリーで違ってた。チッざんねん。

でもでもここもとってもよかったよん!!!でもってグラノーラも売ってた。ってことはもしや?やっぱそうなのかなあ?

なんにせよ、キャロットケーキ胡桃がはいっててとってもホームメイドな美味だった!

レシピ本もぜひとも貸すねん☆
てかこれは次回ヨネスケしたときにゃ絶対かっていきたいぜいってかんじだよーん!!!