2011/08/20

うみ♥海♥OCEAN

8月14日(日)晴々 まずは海水浴の前にちどりでランチの時に海を拝んでみたり♪
この日は向こう側の粟島も観ることができていいお天気!でもって海がきれーっ!あーこれだようみーって感じ。
そんな惚れ惚れする海を眺めてランチした後に...海水浴へ!
★粟島・村上・新潟の旅スケジュール★
____
今日の私はルパン三世展へ。面白かったけど、このネット上で発見した画像の通りのオブジェと一緒に撮影できたりしたらもーっとお客さんのためになるのでは?と思ったり。あとイラストをみて、はじめの頃のスケッチの線が生きてて昔の人はうまかったなあとおもったりも。でもって水墨がもなかなかステキだったよなーん。とにかーくとにかーくたのしかったーっ♪

0 件のコメント: