2011/08/08

素麺ノ会 -ケーコさんがやって来るの巻-

8月3日...
長野からK子さんが帰省中だから初対面の阿部ちゃんも誘ってイッチャン家へ集合

で、そうめんパーティを!!!
これまたバライティーとんだソーメンパーティで梅、大場、アゲ、みょうがとオーソドックスな食材もあればフォー風でポーク、ライムなどあったりからあげあったり、アベチャンもってきた仙台の魅惑の食べ物やマシュマロ、ケーコさんお土産のかりんとうがあったり♪締めで梅ゼリーたべたりともーそうめんだっつーのに豪華なごはん会でめーっちゃうまかったっつーの♪

もちろんそれだけではなく...はじめちょっと大人しかった結人クンもカメラむけた途端にポーズと確認やらでもってゲンキハツラツに返信!でもってコウチャンと2人で撮影会!

で、ちょっと遊んだり話したりして...そうめんの会開始♪
と思ったら出だしで 結人クンが納豆とごはんが食べたい!!!と悲しみ...納豆ゲッツでがっつりご機嫌!そのケロリゲンキハツラツがこれまたかわいーのE~♪でもーって、こうちゃんは相変わらずのコンモロコシ?をモグモグ!いかしてるぜい!

ごはん後で2人ベッドでジャンピンジャンピン!でもって結人クン花火大会ゴッコ、コウチャン悪役やっつける会。2人違う遊びしてるのになぜかなりたってたり、オトナ写真撮ったり♪でもって、ちょっと楽しんでたぞ!と思ったら本とりあったり!コウチャンオバケになったり。とにかく喜怒哀楽満載!でもってただただ楽しい!

おあそびちょっと休憩でオヤツタイム!コウチャンのマズーイのひとこともうけたけどとにかくこれまたすべてのおやつ美味しくモグモグしてーのみんなで写真撮影しーの!ちょっと枯果ててるけどきぶんは青春時代なんつって♪

で、またあそびーの!さすが子供は遊びがお仕事なだけにゲンキ!ちなみにわたしはこのビロロローンの遊び...頭に血のぼってまうんじゃ?と実はちょっと一人であたふたしてたり。

そんなこんなで超楽しい時間だっただけに過ぎ去る時間もはやかったり。次回はいつあえるだろうか!?たのしみー!でもってケーコさんの手造りリュックにも感動!はぁー今日もしごとがんばろっと!

★PICS★
★MOVIE★ ※パスワードはいつものだよん!

4 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

わーい。写真いっぱい♪いつもありがと。
ねっ。楽しかったね~
ええっ。あのトーマスリュック手作りなの!?けーこさんすっごい!かわいいな。と思ってたんだよね~

ゆーと君とこーきが遊んでる姿が面白かった。ぐんぐん大きくなっちゃうから、取り合いしてる姿とかも貴重なひと時だなぁ。としみじみ。

また遊ぼうね~ 

mojo さんのコメント...

写真大きなのが欲しいときには動画の様にダウンロードできるようにして渡すので教えてね!てか、動画みれたっぺか?何気なく色々撮っといたんだ!!!

そうなんだよ!ケーコさんがあのリュックとしかもポシェットもつくってたのだよ!手作りうまいのしってたけどすごいよね!

ユートクンとコウチャンの戯れもほんとうによかったよー!取り合いもなにもかもが貴重なひとときだとおもう!

うんうん、ごはんも相変わらず美味で幸せだったしまた近々ヨネスケであそぼう!ってか、イッチャンもうすぐ誕生日でね?どっかいくのけ?

シブッコ さんのコメント...

ヨッチャン、こんなに動画とってくれてたんだねー。
最高にたのしい時間だったー☆
ゆうとくん初めましてにしては心開いてくれたよね。そうそう、カメラポーズ完璧!
ゆうとくん泣いちゃった時、コウちゃん「こまったなー・・・(ほっぺをポリポリ)」には笑った!
今回も美味しいごはんやデザート、ごちそうさまでした!次はみんなのお祝い会だね。楽しみ~。

mojo さんのコメント...

カメラ向けた時のユートくん良かったよねー。
とにかく二人のいい味が出てるよね。次会うときはどんな再会なんだろ。

次回は確かに合同誕生会!いつにしよっか?シブッコが忙しいからいつか好きな日決めてちょ。