2011/08/04

朝からいやんなるぜい!

昨日のステキ過ぎる有給はあーっと言う間に終了していま会社。

てか、ほーんと楽しすぎただけに今日は辛い。でもって朝当番だからもーっと萎える!!!でもまあそんな朝当番だからこそ朝ボケーッと一人でできたりもするんだけど...そんな今日の朝はみなきゃよかったよってな内容のメールを同僚から見せられて気分がマイナスに...。んもーっ見せないでおくれ私にマイナスになるものを。

何かってのは...まあいつも通りの論外な同僚の彼女が送ったメール内容...。たとえてみると、栃オトメは数時間で10件の案件を彼女は1週間で1件こなす?せてる?って感じ。正直王国だったら1秒でもダメだとおもう。でもって妙に自信家で充分我も強く開き直ったりハンパ無いのに自分を謙虚だとカンチガイしてるし、とにかく申し訳無いんだけどこんなにかわいそうな人はみたことないってかんじ。ってここではこんな私がびっくりするほどありえないビックリ人間大集合だけど...。

とにかく...私にも関したことだけど、思い出すと気分が失せる愚かな内容だったからみなかったことにしたい。あー記憶よきえてくれー!ってか、バイトで週2回でも自分の知り合いがここにいたほうがはるかにマシ!と思う!まあ、友人と比較したら失礼だな。ってかんじで朝からありえない内容をみて気分撃沈スイッチオンさせられてしまったので...少しでも忘れて気分爽快でしごとできますよーに!今日は顔も見ないようにこころがけよう!そのまえに愚問的な質問もないように願ってよう!あーっそんなめがねと耳栓ほしいぜーい!!!close my mind, be positiveで!!!

0 件のコメント: