2010/06/01

COAT

家に帰ったら...こーんな季節に懐かしいコートが干してある...。といっても自分自身もほぼ記憶がウッスラなくらい小さい頃のコート。なんで干してるのかと思えばタンスの中でジメっとしそうだったからちょっと干してるっぽい。

どーやら気に入ってるのか何十年たってるっつーのに誰かにも譲れず、でもって捨てられずある感じ。はてはてこのコートいつかまた活躍する日はくるのだろーか?そのまえに更なる劣化してしまったりーっ!?!?!?

そーんなことより今日の私...紙媒体の仕事がおわってホッとしたせいか...まだまだやること沢山だっつーのにやる気ゼロ。といっても自分で言うのもなんだけど啓蒙先輩とかよりはましだけど...。とにーくとにかーく現実逃避してしまいたい今日。ああ、またあの今朝のごく僅かな時間だったけど新宿直行でボケッとな時間をあじわいたーいっ。とにかく今日は準備やら整理で色んな1日終わりそうだし、さっさとかえって明日からまたのころっと!

0 件のコメント: