2010/06/30

三茶で美味しく楽しく つづき -20年ぶりの再会@mame-hico-

で、前回イッチャンたちと会ったときに混んでていけなかったmame-hicoへ!瀬戸内檸檬?だったっけかな?そーんなレモンシロップの私はチェイサー割りを飲んでみる。てか、二人ともマメヒコだからコーヒーなはずが...さっきアイスカフェオーレのんじゃって邪道にレモン水をオーダーしてまたまたワイワイと!てかここにも3時間ほどずうずうしくいたかも!!!てかてーかガチでほーんと何がって言い表せないくらいたのしかったー!近い未来の次回は7月下旬or8月にでも今度は...O-river3も交えてたのしまねばっ。

ほーんと楽しすぎるし美味しすぎるステキーな1日だったーっ。そーんな私あしたは栃木1泊。何気に無意識に精神的に疲れるみたいだから癒しグッズじさんせねばっ!ぎゃんばれわたしーっ!

★PICS★

0 件のコメント: