2010/06/11

crumble topping

啓蒙先輩のステキーな啓蒙活動でイラッと増してから...ストレス性なアレルギーやら不摂生な食生活含めたダメライフスタイル。まあ、自分自身をコントロールできなくなってる自分自身もダメなんだけど...。

そーんなダメダーメなわたし...よるごはん後のフルーツ...冷凍ベリーMIXしかなくって...ヨーグルトでもしよっかと思ってたのに何を間違えてか...抜け出せ不摂生!と自分でブツブツ念じて言い聞かせてるのに...マヌケーな私は何をかんがえてるのかクランブルなトッピングつくって...マスカルポーネにラム&マスコバド糖をちょっと入れーのでマゼマゼしーの、上に冷凍ベリートッピングしーの...仕上げにクランブルクッキーをトッピングしーのでなんちゃってなんちゃってデザートをたべちまった私。やっぱバカだーっ。でもうまかった。無意識に作ってるイコール簡単すぎるからこれはおそろしいかも!気をつけよう気をつけよう。

というわけで、今週は...リバウンド定着な週でやばいから...今日わたし久しぶりにプチ断食がんばるぞえ!ってか食いしん坊な私にはパワーいるしできるかが問題!?!?!てか、そんなの決めた週末に獅子祭やってたらいきたいなあ!?なんて考えてるけどだいじょうぶけ?!?!?でもでもでもでもがんばれーっ自分!!!

2 件のコメント:

argon さんのコメント...

旨ソ・・・

mojo さんのコメント...

これがパアでもできる位簡単でうまいんだよー!オススメだよーん★