2010/06/12

このなすぶらさげたら???

水曜日の夜に冷蔵庫を開けてみると...ええええええ?ジャイアンティクすぎじゃね???なナス発見!てか長すぎる。これを面白半分で買ってきたのはやっぱり父さん。地味でネクラーなくせにこういう一人でニヒヒが好きな野口さん派。

そんなナスの会話を...妹と母さんは電車の中であのCHI○ポナスすごいよねえ♪なに作ろ?と話してて父さん恥ずかしくって離れて座ってたみたい。てか話題の提供者だっつーのに。そーんな同じ時間・別な場所にいた私はこれぶらさげて歩いてたらつかまるかなあ?でも、職務質問にあったら非常食です!つるしちゃわるしですか!?ナゼ?っていったらどーなる!?とくだらない妄想して...とやっぱ我が家。脳味噌のねじナメコ製だなと思ってニヒヒーな1日だったー。

さてとでかけよーっと♪

3 件のコメント:

ばなな さんのコメント...

のんびりと延びた伸びたで
「なすがまま・・・」

お粗末・・・

mojo さんのコメント...

なすがまま...

その言葉私も考えててみてプププとなっちまったよーっ。

自転車にぶら下げたらどーなるかな!?もし職務質問にあったら"ワレの剣なんです"といってほしいっ!

ばなな さんのコメント...

うん・・・

それ是非言う事にス・・・(笑)

ハチャトゥリアン「剣の舞」