2010/06/22

村上へ DAY-3★抹茶最中でニンマリ@九重園

今朝の夢...なぜか私がバスで病院に通院しててそこの病院に隣接してる大学に上ちゃんが在学中でおおおっ!てな夢で目覚めて6時57分。二度寝したからドタバタだったけど...とにかーく不思議な夢だったー。てか、なぜゆえ上ちゃん!?てか元気にしてっかなあ?いい人だっただけによくみんなに悪質ってくらいのいじられ方してたよなあ。超きになるなるなる...。

話とんで抹茶最中のこと...小国町って場所にある九重園というお茶屋さんで今年もさっぱり抹茶最中をパクリ!いやー、このさっぱりアイスクリン感な最中やっぱたまんなーいっ。濃厚もすきだけどさっぱりもやっぱすきーっ!帰りにはしっかり離れの鍋屋亭って名前のトイレをかりてスッキリ!てかトイレでかくってきれいだったー!でもって...トイレっていうとあれだからって鍋屋亭これまたポッ。はてはて次回は夏!たーのーしみーっ。

★★★村上旅行の日程・詳細★★★

九重園茶舗住所
住所:〒958-0848 新潟県村上市小国町3-16
電話:0254-52-2036

0 件のコメント: