2010/06/15

古漬けきゅうり

漬物といえば...なぜか売り物にならない古漬けが好き☆彡

たまたま大阪土産でヌカ付きで高野の水ナスつけものをもらって...即ヌカをすてるのもったいないとボンボッチャマな私はその袋にきゅうりを入れてみて...1週間まってみたら...でけたよでけたよきゅうりの古漬け!水ナス含めて3回漬物たんのう!いやーうまかったーでもってなんだかお得ーな気分だった♪こんど自分が漬物買うようなときがあったらヌカももらってこーっと!ワクワク♪

ワーイワーイ久しぶりのイルピat lunch time & dinner timeによやくしたぞーい♪めっちゃ楽しみ♪サササン、ヨッシーヨロシクポーン♪でもって...28日イッチャン家ヨネスケ決定!ワーイ!シブッコ忙しそうだよな。でもこれたらこれるといいなああああっと。やっぱ楽しい最高だよな。笑顔道端に忘れていかないように気をつけよーっと!

0 件のコメント: