2010/05/31

himalayan halite

今日は直帰!明日は直行!ちょっとだけ心なごむ1日!ストレスの肌荒れも...いい加減完璧完治してほしい!先週は不摂生そのものでバチあたりな日々だったけども、とにかく今週は健康習慣がんばって健康取り戻したいっ!!!

で、週末に...ヒマラヤ岩塩の黒いほうを地元のスーパーのポイントで...。ついピンクでなく黒いの初めて!と思って選んだけど...よく言えば泉特有の硫黄の香り♪本心はオナラくさーっってな感じだったかも。とりあえず、週末はこれをお風呂で使って疲れをもーっと取り出してみたけどはてはて少しでも疲れは取れたのだろうか?

0 件のコメント: