2010/06/10

耳から脳みそ

耳掻きは異常なほどってわけではないけど...好きで木製の小耳ヘッドな耳掻き、金属の耳掻き、綿ぼうと3種類をそのとき気分でたのしみtimeを堪能。でも...数年に1度くらい奥にズボッと流血もあったり...なアホなことも。確か数ヶ月前にそーんなタワケなことはしたけれど綿棒できれいに拭いてももうかさぶたの残りもないと思ってたら、どうやら耳奥の表面に膜のようなきれいなかさぶたがずーっといたみたいで...。

今なら納得なんだけど、機能の仕事中にガサゴゾやらピキッてな音がなって?耳クソないのになぜ?と思ってて、まっいっかと思って入浴後にベッドで横になってボケナスしてたらゴソッとすごい音が...よーは、かさぶた剥がれーの水分重くなりーので斜めになったらガサッと耳外へ脱出!その代物は5mm球みたいに想像以上にでかくかさぶた色で...一瞬なにごとか?脳みそ!?なわけねえ?とパニックだったけどそうだと自分自身なっとくできてホッとしつつ...どうせならもっと前によこくしてよーっとまあ無理なことをおもってしまった。おどろいたけどきったないけどたのしかったーっ。

4 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

はは。脳みそ!!
私も耳かき大好き♪最近は幸ちゃんの耳かきが楽しくてしかたないんだけど、やりすぎちゃうと危険だから、がまんがまん。
先っぽが光るやつ買ったんだよね~
久しぶりにのぞいてみるかな。
わくわく。

mojo さんのコメント...

先っちょ光るのはっワタシの中ではセレブ耳かきと任命してるよ。超うらやましいっ。

他人に掘られるのも睡眠のツボがあるのかヤバいくらいきもちいいよなー。
コウチャン超×∞うらやましいぜいっ。

ケーコ さんのコメント...

2人とも耳かき好きなのね(> <)!!
私はコワくてダメでさー。自分で耳かきなんて1回も
やったことないよ。人のなんて絶対無理!!!
しかも脳みそ的な耳クソって超コワいよー、ますます
無理無理無理~~~!!!

mojo さんのコメント...

おおおっ、もしや病院で掃除してもらってるさらなるセレブーだなっ!

確かに怖いっちゃ怖いけど…あれは寝るツボもあり最高なんだよーっ。K子さんもったいなーいっ。

でも鼓膜おかしくて耳鼻科でみてもらったとににあの画面で同時中継で耳かきあれも感動だったー。

人それぞれ色んな感性だに。あーまた早く会ってワイワイしたいっつーの♪