2010/06/09

テレビ中毒

一昨日のこと...家に帰るとモスグリーンのコンバースが...エッチャンきてるの?と思ったら父さんのくさい。きっとエッチャンの見てうらやましくもあり懐かしくもありなんだろーけど...。あのくつ紐めんどくさいのに?

そんなこともこんなこともどーでもいいんだけど...テレビはすぐハマるから持たない今日この頃。でもって、アナログ消える瞬間も観たい今日この頃。

そんなハマったら最後だけど...ストレス解消にと借りたBORNSのDVD...想像以上に楽しくって一気にseason1~4を観てしまった。24でもseason2でもうおなかいっぱいと思ったけど続きみたいと思うって事はいわゆる日本のサスペンス劇場みたいにベタだからハマるのかも!?はてはてseason5いつDVD日本でレンタルされっかなあああ?

0 件のコメント: