2010/06/21

nice guy

暑い...暑い...こんな日は野菜がさらにたべたくなるー。ミワコさんのブログをみてラタトゥイユがたべたーいっ!って気分、でもでも材料がビミョーに足りないのと出歩くのがめんどくさくって...イエローパプリカ、アーリーレッド、ズッキーニ、トマトだけで...私のなんちゃってーなラタトゥイユ。具も小さくしたかったから...ビジュアルもありゃりゃな感じ。でもうまかったーっ。

そんなことはさておき今朝のこと。エレベーターにのって会社へ向かうとき。同じ階にある病院へいく男の人とバッティング。30代後半、左腕なし、右腕微妙動く...足もじゃっかん不自由で杖と健常者ではない男性。で、普通に...どーぞと私がするはずが...彼からどうぞやらいたれりーのつくせりーの。しかも極上の笑顔。終始わたしがいろいろとしてもらってしまった。が、なんかすごーく快かったー。なーんか久しぶりの本当の極上の笑顔をみたきがする。そんな彼、今日も1日HAPPY DAYですよーに♪

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

おおっ。夏はラタトゥイユだよね~美味しそう。
普通のももちろん大好きだけど、レミーのおいしいレストランの薄切りズッキーニのやつ憧れる。

mojo さんのコメント...

レミーってたしか...オリジナルの題名タトゥイユだよね?

この映画みたいなあみたいなあと思ってみてないんだよねー。
でもチェケしたらうっまそーだにだに!!!
こりゃ最近ツタヤデビューしたしみてみよっと★

てか、ステキなもとって超萌えだよねえ。ああああのほほんしてキュンキュンしたいーっ!