2010/06/30

三茶で美味しく楽しく -20年ぶりの再会@il piatto-

ひょひょーんなことで中1の時にクラスは違えど仲良く遊んでたヨッシーと再会!ということで...私のわがままでひっさしぶりにイルピ行きたーいってなことでずうずうしく三軒茶屋へ♪

で、まずひ久しぶりのイルピアット!でもって初のランチ1100円ってのを!これまた1つの大皿の中に小さなお皿があってパスタ、サラダ、パン、前菜などなどがつめこまれてて...あとは小さなアイスクリームとアイスカフェオーレ!てかどれもこれもうまかったーっ。すべていつも通り美味しいんだけどなぜかこの日は特別にパンとアイスがすっごーく美味に感じた!なんでだろ!?やっぱりカドハマさんサイコーッ!20年ぶりだっつーのにお互い変わりなくでしっかもかもかも話も弾んでnonストップ!で...イルピを後にして今度はカフェでワイワイタイム!

0 件のコメント: