2010/06/23

アジサイとホニャララ

機能の帰り道にあじさいやっと開花してて思い出すアジサイの思い出...。あじさいといえば...幼稚園の出席シールをいまだ思い出すわたし。あのシールペタペタ同じ色しきりに貼るのがすきだった...って何十年前よ!?だんだんと記憶がうっすらボケとなって...でもでもかすかに残る小さいころの記憶消えてほしくない今日この頃。

話し飛んで...昨日の17:22分...真剣に高円寺で東西線の西船橋行きを撮影な男女高校生。男女っていつもみる鉄ちゃんとはまた違ったピンクな様子。テツオとテツコの仲良しこよしーを会社帰りにみかけるとはなーんか無意味に私の気分はワクワク。てか、今日はきがつけば私と啓蒙先輩の一緒に働く日が最後だったみたい。すっかりわすれてたけどなーんかすっごくやっとゼロからのスタートとハッピーな瞬間だったー!今後もこのままいろんな意味でいい方向にいきますよーに!

2 件のコメント:

ばなな さんのコメント...

なるほどねー

んーまともな高校生もいるんだなと一安心ってか我が家にもおった!「バスケ小僧」が・・・

でもやっとひと段落ついたかい?
んじゃーそろそろ・・・

ってもう7月じゃねーベトナム食す・・・

mojo さんのコメント...

そなの!おおおおっこんなまじめな高校生がいるんだよー!でもでもそこにも秘密の花園ありそうだったけどねえ♪

うん!
まさにホッとおちついた
今日この頃だよー!

金欠ですが...ごはんしよーっ!
(1.2は出張でいないので 4649)