2010/06/18

気になるパン屋

スレンダー師匠宅付近の私の幼少時代ですらあまり目にしたこのない感じのレトローなパン屋さん健在!けっこうまえに一度だけかっ食らう!って感じにやきそばぱんをたべたけど味の記憶なし。うーむきになるなるなる今日この頃。週末早起きできたらいってみよっと!食パンがあるといいなあ~。

それよーり、やっとこさやっとこさ朝当番おわりーっ!超うれしい!てか、今朝気がついたんだけど会議中には伝えられなくってどさくさにまたスケジュールに啓蒙先輩の有給消化のおやすみ追加っ!てか、引継ぎもままならぬ状態なのに堂々とした感じ。さすが啓蒙先輩。まあ、臨時で引き継ぐ元同グループシャクレのjoeも同じくらいふざけたやろうだからまあどーでもいいんだけど...。これでやっと変なの2人が精算される!ああああ早くこいこいafter 25th!あとは...これからサエチャンが少しでもOL化してほしい。だって...昨日の朝にこーんなダメッコ私が気をつけようがんばろうって指摘した午後には...まあ確かに昨日は極楽DAYだったけど...ゲーム、アメックスカードのポイント引き換えを真剣に調べてるんだもん...。ええええ!?!?!?!?!だったっつーの。まっ、もう信じるのみあれが最後!もう言わない。てか、ほんとここは王国とは社風も人間も真逆なところ。まあ、仕事は自由でいいしオテテみたいなのはいないけど...全体的な同僚は...偽善者ばかり。おかげさまでまた違った意味で心閉ざすぜよ!でもまあマイペースだからマイワールドに引きこもり@officeだからいいんだけどね。

というわけで今日も1日平和を願ってがんばおーっと♪

0 件のコメント: