2010/06/08

お土産from大阪 #001

551のアイスキャンデー♪

蓬莱といえば...このBGM♪まだ流れてるのかなあ?特に意味は無いけれどまだ流れててほしいあのBGM♪

子供のころから変わらずで関西へ行くとつい551のアイスキャンデーのフルーツが食べたくなる。なんなんだろうこの儀式。まっ、そーんなことはいいとして...。アイスキャンデーは無理があるけどそーんな大阪のお土産を催促してもらう★イェイ!リクエストした肉団子がなかったけども...シュウマイと豚まんを☆彡イェイイェイ♪

豚まんといえば元町のあの豚まん屋も好きだけど...蓬莱もベタだけどやっぱうっまーいっ。よーは、この塩味な豚まんこと肉まんがただすきなんだろーけど...。とにかく幸せなひとときだったー★

THANKS

今朝は会社いやだなあ...ってな寝起きで啓蒙先輩ともあと少しのご対面だけどas much as possibleみたくなーいっ!でもためてる仕事やらねばと帰宅して駅について思い出したこと...。今日から彼は別にいかなくてもよかったのに出張という名の娯楽旅行!この給料泥棒!!!っとも思うけど今は視界に入って滅入るよりまし。で、そんな彼今週は見なくてすむんだ♪と思ったら元気回復!このまま順調に仕事がスーイスイとおわってほしいっ。

で、いまは大好きランチタイム♪forestさんが買ってきた韓国土産のとうがらしチョコ。なんかもらったけどもビミョーで食べるのに躊躇してるワタシ。それと反面マッキーはたべたくってしかた無い病。こりゃ売れ行きわるそ!?とおもってたけどササーッとなくなりそーだっ。さてとごはんたべよーっと!でチョコ気が向いたら手元にある1粒試してみよう。ピリリともしたけどまあ普通。でももういっかなだったな。

0 件のコメント: