2010/06/16

sparkling water

あったかい季節になってくると...無意識にほしくなるもの...sparkling water♪

コーラはパンチ効いた炭酸じゃないと邪道という自分の矛盾したルールがあるけどもこれは微炭酸じゃないと痛くってダメ!だからVIVA軟弱sparkling water♪

お気に入りは...まあ安売りをつい手に取ってしまうからサンペレグリノorフェッラレッレがお気に入り。セブンイレブンでゲロルシュタイナーとセブンイレブンオリジナルも前に試したけど...これがまた超炭酸でまいった。で、軟弱天然炭酸なのが今日この頃のマイブーム!

ちなみにネットでスパークリングウォーターをチェケラしてたら疲労回復や代謝効率もよくなるらしい!おおおおおっ、無意識に飲んでたけど気分あがるーっ♪でもって最近おもうことは...炭酸がおなかの中でシュワワワっとしてるのか豆乳に続いて腹ペコにならないかも!?とも実感中。と気分あがるぜーい!

はてはて...この季節限定で飲みたくなるスパークリングウォーターこのブームいつまでつづくんだろ?ほかにもリーズナブルな微炭酸水あるかなあ?

話ぶっとんで...朝当番で新聞をみていたら東武池袋での新潟展に竹徳のしんじょうがあああああ出展してるじゃなーいっ。気分あがりあがりーまくりーだけど...いけないっ(+_+)。かなしいいいいいいいいいいいいっ。夏まで我慢!我慢!と言い聞かした私。

てか、そーんなことより今日も平和ですよーに!
_______
今日は...いまのところ平和!このまま平和を持続してきたくしたいっ!がっ、後ろの愛想最低なボインちゃんつわりで死にそうな様子。しっかし、ここまでなのか真相はわからないけど明らかに王国じゃ波紋的なだるそうな態度、机での業務。ため息連発。かえればいいのになあ。って、帰るときはドタバタ音鳴らしてそそくさとかえるっけか?いつも妊婦さんをみるといいなああとかほほえましく思えるのに。彼女を毎日みてるとなんかビミョーに憂鬱気分になる。あー、彼女に笑顔の神様まいおりておくれーっ!!!

0 件のコメント: