2010/06/24

aerogenerator

風が吹くと...何か野鳥の声?ありないか!と思ってて勝手にだまされてたご近所にある風力発電機の音が聞こえてくる。風力発電機って気がついてから特に夜...聞こえると...ちょっとストップしようぜ!とも思えて...気がつかなきゃよかったかも!?とも思う今日この頃。はたして兄さん電力どれくらい稼いでるんだろ!?それもまたきになるなるなる!

風といえば...会社の温度が今日はオニババボインちゃんが居ないから氷点下な状態の室温を終日キープ...わたしちょっと節々が痛くなってきてブランケットとほっかいろでヌクヌクと業務。てか、超エコじゃないオフィス!みんなスーツ省エネスーツにしてしまえばもっとエコなのに!?あと、ii03と今日は会ったけどボッテガのバッグもってピンクのやわらかいさわやかーなスーツにグッチの老眼鏡でもって金のぶっといネックレス。まあTHEバブル時代のおじさんだから仕方ないけど...前のワンチャンセーターよりオシャレレーな感じだけど...やっぱなんか洗練度が足りないのか...ちょっとこさいやらしいお金持ちルックに七変化してたな。まあ中身はいい人だけどいつものこの男には絶対にだまされまい!と思わされる感じで相変わらずだったけど!まっ、そんなことはいいとして...明日は有給ワーイワイ!

0 件のコメント: