2010/06/28

前髪を

気がつけば...職場の場所も場所で人間関係も会社の雰囲気もTHEいなかーな環境。で、sometimesストレスで気がつけば私ボッサボサダメ人間へどんどんと昇格中。片さんに引き続き白髪をプレゼントしてくれた啓蒙輩も25日でおさらば♪だからサロンへ行くときにせっかくだからイメージチェンジ。前髪切るとコミカル度が増してしまうけど...30過ぎたから逆にいっか!とおもってリフレッシュ。なーんか久しぶりに髪型かえたー感があって似合ってるどーこーでなく個人的に気分があがっていい感じだったー!

あとは...おつかれさまワタピ!ってことでこの日はいつものカットにつけてるボタニカル ヘア トリートメントじゃなくって癒しを+αでいつもメニューも時々変わるし名前忘れちゃうけどボタニカル ヘア&スカルプ セラピーかボタニカル スカルプ セラピー80分のトリートメントが入ってるほうを♪てか、価格よりやすくないか?と今更だけど発見!なーんかラッキー!ほーんと久しぶりに頭皮はマッサージなどなどで浄化されーの短時間だけどいつものトリートメント毛先も生き返りーのいいかんじだったー!でも...年をとったせいか髪の毛が若干ボサっとがやっぱりあって...やっぱ老化,でもケアできるはずと思ってズボラな私でもできるケアを教えてもらってさっそく実行!まあ、シャンプー前に頭皮ににオイルたらしてブラッシングでマッサージなだけだけど...。久しぶりに気をつけてやってみよーっと!あと...頭のテッペンの左右の髪の毛後ろに隠したらあのボササなヘアーが消えて驚きも!どうやら胃腸やストレスにここは響くくさい!だからストレス軽減されると元にもどってくるらしい!こりゃ願わねば!てか、思い返すと...イラッとが増すと頭の天辺がキューッと硬い気分になって...気がつくとストレスで白髪のサイクルだったもんなああ。こりゃホントなのかも!とにかーくまたまた役立つ情報もゲッツできたからためしれみよーっと♪near the futureで...サラサラサララなヘアーになりますよーに♪

そーんなこより今夜はイッチャン家へヨネスケDAY!シブッコ大忙しでこれないのは残念だけどもワクワク!イッチャン・コウチャン沢山癒しパワーチャージたのんまっせ☆彡

3 件のコメント:

ばなな さんのコメント...

パワーチャ~~ジ

よいねー

「ヘッドスパ」ってのかな?気持ちよさそだねー

おれは本数増えるかな?(笑)

私ゃは休んだ気がしない週末だったよ~
FMの式典やら娘の写真撮りなんかでした~

mojo さんのコメント...

お疲れー。

パワーチャージ楽しすぎた!がっ明日から金曜日までまた…(T_T)

ヘッドスパは頭をマッサージされーのいたれりつくされりーので超至福なひとときだよっ。

血行良くなって毛強くやりそじゃね?

ムスメッコの撮影。なんかいいねー。父さんなんだよねー。わかっちゃいるけどつい違うものが浮かぶワタシ(*_*)

ばなな さんのコメント...

でへへ・・・