2010/06/17

あと1日の我慢...

今年のGWに懐かしい赤チン。どうやら今はなき赤チンとご対面。てか、よくなくって販売中止になったってことをしらなかった!意味はないけど子供の頃ひとりでココロの中でわたしヨウチンじゃなくって赤チン!と思ってたのに...もう世の中にないとはっ。まっ、どーでもいいことなんだけど。

今朝の出来事...家の外を出ると...といめんのおばちゃんとバッタリでご挨拶。お出かけですか?といわれて...半ネボケの私ははいと言えばいいのに、なぜかいいえ会社です。って...会社に出かけてるんじゃんっぺか?とあとで阿保だーっと...思いながらまっいっかと駅へ。で、新宿駅ホームの待ちでミニミラーを見ながら電動かみそりでひげそるオジサン発見!不意打ちでなんか笑えた。5分早く起きればできそうなことなんだけど...きっとおきれないんだろうなあ?その気持ちわかる今日この頃。しっかし今日はあつい!ねむいっ!!!でもってボインちゃんお休み!ため息より家で寝てるか笑顔が一番!意味なくホッ♪そーんなことよりも今日も1日平和ですよーに♪

0 件のコメント: