2010/06/14

my favorite bagle sandwich

名前もすっかりわすれちゃったけど...今はなき恵比寿ウノサワ付近のシャレてもいないごく普通のパン屋さん。ここでなぜか異常にはまってたベーグルをときどーき食べたくなって再現。といってもめっちゃシンプルなんだけど...。

大葉、アボガドスライス、クリームチーズ、をベーグルでサンドしてフィニート!

なぜかこのサンドがめっちゃツボでいまでもmy favorite bagle recipeに!ビジュアルはわるいけど久しぶりに食べたけどうまかったー!

てか、今日の雨ジトジトいやになっちゃう。これが京都やら鎌倉の風情ある場所なら雨もわるくないとかいえちゃうのかな?うーむ...わたし...???とにかーく早く今日かえれますよーに!

ってかてかてか...今日か昨日はたしか...おばあちゃんの命日だよな?自分の頭では14日だったけど13日と遺影にあったよーななかったよーな?てかもうあれから24年も経ってることにびっくり...。ああ、かぞくみーんな健康で幸せねがうっ!と急にふつうつおもってっきたーっ。神様おねがーいっ。

5 件のコメント:

argon さんのコメント...

ベーグルサンドっておいしいねー

コストコで買ってきて作るけれど、挟んだネタが真ん中の穴から出ちゃう!

ってハムやレタスチーズで塞げばこぼれません~

mojo さんのコメント...

コストコ...いってるのー!?
どこのへ3110サンいってるのー!?!?

もうすぐ?もうそろそろチェリーな季節コストコいかねばだよっ。

もしオススメべーグルはさみんちょすあったらおしえてーっ♪

argon さんのコメント...

遅くなりやして・・・スマソ

えー「コス」は埼玉に2か所あるんでどちらか好きな方・・・と言うか入間はアウトレットが隣にあって混む事が多いので最近は三郷の方・・・

で、はさみんちょす・・・ん~普通ですら~

スクランブルだったりハムだったりスライスチーズだったりレタスだったりトマトだったり
でも余り挟むとランチで持って行くにゃ崩れちゃうからさー

レーズンシナモンが好きっす!

mojo さんのコメント...

おおおおおっ
私がいくCOSTCOも三郷だよーっ!

ニアミスしてっかも!?
七月下旬にいくんだー!あったりしてねーっ。

同じく私もCOSTCOベーグルはレーズンシナモンが好きっ♪
あと、チェリーははずせないっ!!!

ばなな さんのコメント...

ええ?チェリー?

あるんだ!食べた事ないぞー

所で先週~余りの暑さで「水、品切れ」

困ったぞ!オイ~