2010/06/04

日本の台所 築地の粋な味めぐりとやらへ...

あてのない週末...先週はボケナスしたし...でもこれといってやりたいこともなく...とりあえず映画でもなんかあるかなと思って外に出たけども...観たいものまったくあらず...。で、コニカミノルタのフリー写真展をボケッとみて...どーしよ!?と思ってたときに思い出したのがいつもさびれていい感じの小田急の物産展へ♪

今回は築地...カマトロ丼たべーの中華そばたべーのお茶のみーのと身近な町の物産展だったけどたのしかったしおいしかった!そうそうリンゴクロワッサンやアンコクロワッサンも築地テイスト?ってのか甘くなくってアッサリな大味!緑茶にもあいそうでいがいとうまかったー!

今週の私というか5月からの私...久しぶりにストレスで身体に響く今日この頃。皮膚科いったり...内科いったり...リラックスせねばっ。でもあとちょっとのガマンともわかり少しホッでもあるんだけど。そーんなこんなできのう思い立ったら吉日フル回転で明日はネズミーランドへ行くことに。唐突にフラルリとネズミーランド。何気なく最近シーしかいったことなかったから童心にもさらにもどれそうしだしワクワク☆彡

ってか明日の天気どーなるんだ?だって今日雨だよなあ。ビクビクだーっでもまっいっか!

6 件のコメント:

ばなな さんのコメント...

喰うた喰うた喰うたねー

ねえねえたこの足みたいのなあに?

何だかうウマソ・・・

日曜は甥っ子の結婚式だった・・・

mojo さんのコメント...

たこの足???れどれど?
お持ち帰りした中トロのことけ?

ってか、甥の結婚式とはーっ!!!
私の中ではforever 40だっつーのに...気がつかぬうちにforever50に転進?

でも自転車コギコギできっと気分はforever teenagerだよね!?!?

argon さんのコメント...

タコの足・・・画像B-2(笑)

自転車乗って無いよー最近・・・

作ったらもったいなくてさ~
乗らないと「チャーシュー」になっちまうね!

mojo さんのコメント...

あれクロワッサンなりんごパイなんだよ。

ええええええ!
作ったら乗らないとはもったいないよー!でもその気持ちもわからなくもなかったり!

argon さんのコメント...

そだね・・・

作るまでが楽しい~乗るのは別になってるね

あーそうだねーアップルシナモン~って書いて有った・・・

mojo さんのコメント...

昔アローってところが自転車作る合宿しててやってみたいなあ。

とおもいつつ友達はやってやらずでいつか...いつか自分の自転車...なんぞ考えつつやらずじまい。

でも嫁さんにいけたときにはぜったいmy自転車でブンブンしたいからおせーてね★