2010/07/02

PLATINOがっ! -久しぶりのアンジュとの再会-

西荻へちょこっと野暮用ででかけたときに...駅前そーいやアサノヤのパン入ったんだよなあと思って西荻の駅前デリへいったら...PLATINOがあああああっ!!!で、で、で、負けるなワタシ!と念じてたけど...やはりアンジュ!催眠術がかかったようにお持ち帰り!これを食べるたびに桜新町とガイチを思い出すわたし。はてガイチどーしてるだろー!?ズラがずれたときにさすがのワタシもナイーブなガイチにはズラずれてるよ!とはいえず...ガイチ寝癖ついてるよといった思い出が!てか...もう還暦かなあ?はてアドレスどっかにあるはず探してみよう!それよか今日も栃木...へいわねがってがんばろー!

0 件のコメント: