2012/05/04

〆はRose Bakeryで

そんなこんなで、もうあんまり時間がなくなってきた頃にローズベーカリーへ!
何気にテイクアウトばかりだったから店内で食べるの始めてでワクワクドキドキ☆

さてとスイーツと思ってたら、イッチャンが エッグベネディクトが美味だったー!特にオランデーソースたまらんっ!って言ってたから予定変更でまさにブランチメニューだけど夜ご飯かわりにエッグベネディクトを。うんっ♪言ってた通りオランデーソース美味!しかも全体的にボリューミーだし美味。オレンジジュースもフレッシューでとても美味だったー♪なぜ、いつもお持ち帰りしか私しなかったのーっ!と、今更ながらんんもーっと後悔。 まあ、これから行けばいっかなんだけど。

そんなこんなで、久しぶりだし三人でパシャりと写真を撮ってまた引き続きワイワイトークしてお開き。そーだ、シブッココード送るので待っててね。

そんなこんななゴールデンウイーク初日!お天気もサイコーで今年は家メインだけど初日そうそうから超楽しかったーっ♪

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

おしゃれな感じが素敵過ぎ~(~▽~@)♪♪♪ジュースも絞りたてっぽくて美味しそう!!

mojo さんのコメント...

このオレンジはでかいグラスなのにフレッシュオレンジジュースなんだよーっ!超気分上がるよ♪

お店は普通にアトレ内にあるのにステキだよ。
ここは是非もも足を運んでみて!