2012/05/29

double rainbow

昨日の4時半ごろに...急に降った大雨が止んで晴れ間がのぞく...それって虹の合図?と思って窓の外を眺めると大きな虹!

これは、ガラス越しなんてもったいないと思って急いで非常階段へ向かうと大きな虹!しかーも半欠けだけどダブルレインボー!1分以内の眺めしかできなかったけど...ほーんと癒されたー。

しかし、おじちゃんと私以外は虹にまったく興味がないって...仕事だって口だけでろくなことしてないのに...なんか悲しいオフィスだぜい!まっ、どーでもいっか!とにかくいやされたー♪

次回はいつレインボーと遭遇できるかな?ワクワク

それと...今日この頃また私の身の回り警戒強化月間!とにかく気を付けよう気を付けよう...そして今日も1日平和ですよーに♪

4 件のコメント:

argon さんのコメント...

凄い!

mojo さんのコメント...

本当に久しぶりの癒し景色IN
トキオでしたー!!!

琥珀 さんのコメント...

綺麗だね(*≧∀≦*)虹って癒される(*^^*)

mojo さんのコメント...

ほーんと、虹癒されるよねー。

これが、カリフォルニアかどこか素敵な
場所だったらもーっと癒されてるのかなあ
とも思ってしまったけど。

でも、東京で見れたってのもある意味レア
だしいいのかも?なんっつて!