2012/05/10

アイスじゃないよ

ドライアイスだよ!
ってな、まさかな珍事件が我が家で。本当にあり得ないんだけど、この私ですらビックリな喰い時の父さん。この日は家族分のハーゲンダッツを私が頼まれて買って帰宅をしたんだけど、私が帰ってくるや否や何を血迷ったのかハーゲンダッツが溶けないように入れて置いたドライアイスをシンクに捨ててたんだけど、それを素手で触って...私も火傷するよ!と言うよりも何をやってるのさ父さん!が頭によぎってフリーズして数秒後に父さんイタッとドライアイス離す。ってか、どーやら食べ物だと思ってもったいない!って掴んだ模様。ってか、ハーゲンダッツは冷凍庫に入ってるし、他の人のまでみ何を食べないし!ととにかく喰い時の凄さでドライアイスまで食べ物と思って食べようとした根性にとにかくビックリ。ってか、そもそまシンクに置かれてる時点で汚いし!とも考えられるんだけどとにかくあの時のあり得ない場面はすごーく焼きついたー。そーんなことより今日はちょっと大事な日。無事にすべてがおわりますよーに!神様よろしくおねがいします!!!

0 件のコメント: