2012/05/11

さらばトトリ... 焼肉の旅ふたたび

ゴールデンウイークに焼肉行くぞーって気分で超久しぶりにトトリヘ足を運ぶと...トトリが無いっ。なーいっ!どうやら去年の11月には他の店が居抜きオープンしてた感じ。なぬぅー超ショックー。

そんなこんなで、とりあえず試しで同じ場所でちょっとごはんしたら超許せないお肉のまずさ。で、とりあえず試しで入ったからそこまで食さず 他のお店でましそうな店へ行ったけどー、まあお肉はうまかったけど、トトリのあの神戸牛の旨さは無く、しかもそのお店のオリジナルのタレもまた悩ましくて、上野のコリアンタウンを後に。

ってか、トトリなんで閉店しちゃったのさー。んなわけで、私の美味しい焼肉の旅が再びはじまるー。せつなーっ

0 件のコメント: