2012/05/17

LES TOILES SOLEIL

私の珍しい買い物...エプロン。一個もらった割烹着のしぶーいエプロン持ってるけど...それも使ってるけど...せっかくだしってことでカワイイなと思ってたエプロンを!!!

こぼすの大得意だから濃い色を買おうかな?と迷ったけど、まっ汚れ防止のエプロンだもんね!ってことでここはペパーミントグリーンなエプロンを!実にかわいーっ!コンニャロッ♪やっぱり、可愛いものとか自分のお気に入りの物は気分があがるーとつくづく感じる今日この頃。

3 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

かわいい~。エプロンするとグッと料理する気力が湧くよね。花柄割烹着もかわいいね。

ミュー さんのコメント...

えーちゃんらしいかわいいエプロンだね。

薄い色のエプロンでもそんなに汚れないから大丈夫だよん。
洗い物のの水しぶきが一番多いかな~。
あと食べこぼし予防にいいよね~。
わたしもかわいいエプロン欲しい。
キャスのかわいいけどちょっと値段がかわいくないよね。

割烹着はワンピみたくてこれまたかわいい。
冬場良さそうね。

mojo さんのコメント...

割烹着確かにワンピースみたいで可愛いんだよー。
だが、私が切るとなんだか何かちがってもみえるんだ。

イッチャーン
かわいーでしょーこれっ。これで私は気分をあげてるよ!
ってか、エプロンの魔力ってあるね!しかもお気に入りだと余計にーっ。
あの店はイッチャンも絶対ツボなお店だからみてみてー♪


ヨッシー
薄い色でも問題ないなら安心!確かに水しぶき飛ばしまくり!そう考えると薄くても良かったから良かったー♪

キャス高いけど、飽きずにずっと使うならありだとおもうよー!しかもヨッシー似合うと思う。
でも、この間のレミのだっけ?あれも何気にいいとおもったよー!!!