2012/05/03

kichijoji with ioo+shibu

今年のゴールデンウイークの初日には、久しぶりにイッチャンとシブッコと再会♪しかも、私の都合であった場所も西荻窪&吉祥寺。ソーリーボスオブユーガイズ...。

で、まずは私にとっては久しぶりのこけしへ。私はお約束のハンバーグ。久しぶりに食べてもやっぱり昭和だけど上品な味。でもって、お客さんがジジババ炸裂。そこが好きだったりなんだけど。しかし、私だけだったのだろうか?オニオンスープなんかラーメンみたいなにおいにかんじたのは?認めたく無い自分がいて口にはっさなかったけど。あと、もうすこしパリっとノビーがっ。やはりこんでたからかな?でもとにかく久しぶりのこけし、私わウキウキだったー。そんなこけしでは、久しぶりの三人でワイワイトークといきたいところだけど、私の近況をつい沢山話してしまった。すまんよー。でもってすごくスッキリもしたー。どうもありがとー!!!その後、店が見つからなかったのは残念だったけどちょっとだけ西荻窪散策して吉祥寺へ移動!

吉祥寺では、ダンディゾン行ったり、可愛い雑貨屋のぞいてギャースカしたり
気になるあの木とあの昔の製法のガラスがある家のおじじとおばばがいて私はなんか無性にニヒヒとなったりとにかく何が?っていわれるとなんだっけ?だけど三人でいてただあーだこーだとしてるだけでも楽しかったー。

そうそう、亀の子タワシの亀。あれ、売ってるのかなあ?ってか、飾りだと思うけどタワシとつかうとしたらどーやって使うんだろ?ま、どーでもいいことだけどつい気になったり☆ なんだかんだとギャースカしてたら夕方に!で、第二弾のお茶会をローズベーカリーで♪

★PICS★

0 件のコメント: