2012/05/12

湿度計

今日この頃は湿度が我が家では気になってて、仕事場の自分の席もどの位か気になって湿度計を色々探してると...ふとシブッコとイッチャンと立ち寄ったお店で自分の中の思い出のブラウンの時計にも似てるし、しかも小さいし、求めてたアナログだしととにかくキャホッと思いその場で買えばいいけど、アマゾンとかで調べたら安いのあるかも?と考えて帰宅。なんだかんだ定価以下がアマゾンには無くて定価のまんまでゲット。

仕事場にあったプラスマイナスゼロの加湿器があまりにも使い心地最悪な思い出があるからちょっと躊躇もしたけど、これはアナログの湿度計と温度計!今の会社のデスクにも馴染みこりゃさいこー!!!イェイ!

そういえば、気が付いたら行方不明な我が部屋の銀の時計。どこへ行方をくらましたんだろう?これもまた悩ましい。ってか、移動させてないから無くなることじたいがまずあり得ないからこそ気持ちが悪いー。みつかれー銀のとけいー!!!

0 件のコメント: