2012/05/02

あらしのおおのくん

家族でボケーッとテレビを観てる時に...マサコが突然...大野君だっけ?彼の絵うまいんだよ!あの我が家が地味にファンの山咲 トオルことトオルちゃん並みに上手いんだよーと...。しかも父さんも同じことを...。

んなこと言われたらどんだけうまいんだよーっって気になってしかたないわたし...調べてみると...うまーい!てかすごーい!その才能おすそわけしてほしいと感心してしまった。

そんなこんなでそのことを紹介してたテレビが観たいぜーと地味に思うわたし...いつまでおぼえてるだろうか?!?!

そんなことよりも...今日はちょっとした日。神様...全てにおいて平和と安泰!でよろしくです!!!

0 件のコメント: