2012/05/19

シオピー&テツイチ

何がビックリしたって???

GW中に玄関開けて出かけようとしたら...
目の前に15年ぶりに同級生と再会。ってか、テツイチは地元だからわからなくもないけれど...シオピーは地元は日野。とにかくおどろきー!

そーんな彼等...テツイチはいま池袋あたりでひとり暮らし、シオピーは結婚して辻堂...わかっちゃいるけど、歳月経てば環境もかわるんだなあと実感。しかし、シオピー昔は坊やって感じだったのに今はケンコバみたい。これまたビックリ!ついカッコヨクナッタネーの連発。

そんな私が言われた言葉...オマエ少しは気を使えるようになったんだなぁーと...てか、今もじゅうぶんすごいけど...エッこんなことで?ってことで言われたから私って猛烈に豪快娘だったんだなーと改めて実感。ほーんの10分ほど再開でもって会話。でもものすごくたのしかったー!!!メールもせっかくってことで取り換えたしこれは我が家が落ち着いたら同窓会もいってみたいなあああ。

0 件のコメント: