2012/05/15

梅ヶ枝餅

ここ最近九州展がやってることが多いからかスーパーにも梅ヶ枝餅が売っててビックリ。出来たての外カリッ中フワフワ伸び~な梅ヶ枝餅がたまらん私は帰り道に出来たての梅ヶ枝餅を求めて西武へ。勿論図々しく出来たて食べたいと伝えてオーダー。時々出来たてって時間たってカリッが消えてるじゃんプンプンとなることもあるけれど、この日の梅ヶ枝餅は久しぶりにキャホッと気分が上がる食感だったー♪何気なく思う事は梅ヶ枝餅あの大宰府天満宮前の商店街?に沢山のお店が出してるから色んなお店がデパートに出店してるんだろうなと食べてる時の紙を見ながら思う今日この頃。まあ、うまけりゃいいんだけどね。と、とにかく幸せなひとときだったー。それと、珍しく家にも持ち帰ってしなってるけど温かい梅ヶ枝餅をトースターに入れたのをエツコ先輩も食べたら美味いって言ってたからまたいつか梅ヶ枝餅出会ったときお土産も考えてみよーっと!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

梅ヶ枝餅おいしいよね。
できたて食べたことないから一度食べてみたいよ~。

mojo さんのコメント...

出来たてマジでうまいよー!
出来たて食べたいと言うの必須だよー。

都内で出展してると私は引き寄せられる様に買ってしまうもん。