2012/05/25

PLAY HOCKEY ~non's house へ現実逃避の巻~

思い返せば火曜日からなんだけど...
水曜日に業務とはまったくもって関係も無くあまりにも乏しい出来事があって、まあ気にするなってか、相手にするな!これが自分自身でもわかってる答えなんだけど...もう過度のストレスで水曜日はまったくもって仕事が手につかず...私思い切って木曜日に現実逃避でノンコの家へ逃避行!

今の私の状況でこのようなことをするのがココロ苦しかったけど...自分自身に限界があって...ここで出した決断...まるでリストラのサラリーマンが奥さんに言えずに通勤時間に家を出て...公園でボケナスみたいに...私出勤時間に家を出て東京駅をうろついてからノンコの元へ!

しかも10時過ぎから夜ご飯食べ終わる7時まで...私ノンコの家でまずは会社の河童ハゲのありえなくとてつもなくきもい話を力説。そしてTOOOOOOOOな会話、昔話、牛のこと...ととにかくとにかく久しぶりなのにまるで昨日あったようにただただ話続く!!!そうそう、ユカちゃんの恋バナ進展してるかな?と思って聞いたらかすかな進展...これまた私の妄想も膨らむ少女漫画のような進展!ほーんとこれまた楽しい。モモちゃんのおねだりのうまさもなかなかでかわいかったよなあ。本当に大好きな友達と一緒にいるってこんなにただただ楽しい!ユカちゃん、モモちゃん帰宅後も...彼女たちの宿題、あそび...ととにかくとにかくこれもまた絶叫しーのただただ楽しい!そんなこんなで気が付けばあっという間に夜ご飯もたべーので7時過ぎ私9時間もずっと居座ってたよあれまあ...。

最後は...宇宙に帰らないと!と言って帰宅...。翌日のノンコのメールでモモちゃんが...私はロケットなんだよねって空見上げて見送ってたと聞いてこれまた私ニヒッと癒しをもらう!ほーんとほんと、コスゲッチ来月土曜出勤あるならまた遊びにいきたーい!!!ノンコにきかねばいつコスゲッチ不在か!とにかーく楽しかったぜいノンコ!!!でもって本当に素敵な時間のストレスを消去してくれてありがとー!!!感謝∞オナラプー♪

さてと、帰ろう!今週は...日曜日まで少し休息日が続く私...気持のどこかで申し訳ないがあるんだけどエッチャンがまかせてっ!とメールきたし楽しもう。でもって来週からガッツリ私ががんばろう!オーッ!

★PICS★

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

楽しそ~!!
良い気分転換が出来て良かったね♪
おもちゃ入れウチと同じだぁ~やっぱ被るよね。コドモは~

mojo さんのコメント...

いやー、ホントに警戒してたのに
あのカッパハゲはお手手より悪質で
かつバカでさー、何かやり切れなくて

隊長、イッチャン、ヨッシー...と会いたいな
って人を無意識に考えてなかなか会えてない
ノンコの家へおジャマンボして癒されてた。

ホントにただただ楽し過ぎた。
こういう時間はすごく大切だね。
あと、今年は日々友達に感謝だねー。

ってか、オモチャ箱同じでコウチャンも被ってるとは!
会いたいぜコウチャン!
でもって、ノンコはイッチャンと好きなものが
よくかぶってる友達だよー。
シブッコとも絶対会いそう!